保護しました。

保護依頼がありました。
ある道を歩いていたら仔猫の声がする。と・・・。
早速、ケージを持って駆け付けました。

見つけてくれた方の周りをチョロチョロしています。ホイッと簡単に捕まえました。
とってもおとなしい3兄妹です。
どう見ても野良猫さんの子ではありません。人を全く怖がらない。
d0233224_22283752.jpg


2か月半位でしょうか?いったいいつからさまよっていたのか・・・。耳の中は真っ黒!
3匹で寄り添って眠っていたのでしょうね。昨夜の青梅は雨でした・・・。
目は風邪でグジュグジュ・・・。腫れあがっていて目が開きません。
痛いのか・・・かゆいのか・・・しきりに前足でこするけど、この前足だって汚いから余計炎症をひどくしています。

すぐ病院へ!
目薬、注射、レボリューションをして様子を見ます。
預かりさんが面倒をみてくれることになりました。助かります。

預かりさんのお膝の上でぐっすり眠ってしまったそうです。
疲れたのでしょう・・・。
d0233224_22362923.jpg


捨てたヤツ!許せん!せめて連絡してください・・・。そのまま捨てても生きていけません。必ずしもヒトが拾ってくれるとも限りません。

とにかく今は目を治すことが先決です!幸せになろうね♪それまで預かりさん、大変ですが宜しくお願い致します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-05-19 22:43 | | Comments(1)

Commented by にゃお at 2015-05-19 23:14 x
人を怖がらないネコ…
誰にでもついて行ってしまうでしょう。
もしそれが悪人だったら?と考えるとぞっとします。
彼らはいつ終わるかわからないつらさを
じっと耐えていたんですね。
幸せをつかめますように。