差し替えました

先日アップした迷い猫さん情報のチラシですが、場所等が載っていなかったので、こちらも参考にしてもらいたいと思います。

d0233224_23134598.jpg


青梅市野上町4丁目のあたりです。
お近くの方・・・もしかしたらその辺をチョロチョロ・・・しているかもしれません。
ご連絡お待ちしています。


その後の3匹情報~♪
とにかく耳の中が汚い3匹・・・検査したらダニがいっぱい!ガッツリ掃除しました。かゆくて痒くてかき過ぎてかき壊してもいた・・・。
茶白君の目もだいぶ開いてきた。まだまだガンガン目薬差しまくりますよー。
d0233224_23341929.jpg
d0233224_23343543.jpg

一番心配していたキジちゃん。ご飯を食べない・・・おかしい?仔猫がご飯も食べず寝ているなんて・・・
預かりさん、強制給餌に切り替え~!
そしたら・・・食べること忘れてたのかしら?と言うくらい自力でバクバク食べだした。
d0233224_23353757.jpg


とりあえず安心ですね。
3匹でよく食べよく遊んでるそうです。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-05-20 23:38 | | Comments(2)

Commented by Alley cats at 2015-06-29 17:23 x
拡散するため、チロちゃんの画像をお借りします。
Commented by ミャン吉 at 2015-06-29 23:57 x
ありがとうございます。
拡散宜しくお願致します。