保護しました。

青梅市役所環境政策課から仔猫の保護依頼の連絡あり。
預かりました!
ちっこい1カ月位のキジさんです。
道端に一晩鳴いていたようです・・・1匹だけということは親が移動するときの置き忘れか、はぐれてしまったか?
ノラさんの子だと思うのは、顔見りゃ「シャーシャー」忙しい。移す時に触ったら硬直して毛が逆立っていた。
仔猫なんで怖くて仕方ないから手を出すことも出来ないようだ。
まずは安心させましょう♪
ちなみにご飯はバックリ食べました。
よしよし!
ぐっすり眠ることが一番です001.gif
d0233224_22593699.jpg

まん丸お目目のかわいい子ですよ♪


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-05-22 23:02 | | Comments(0)