まだまだ続く保護依頼

保護依頼あり。
2か月半位の子1匹。1カ月位の子4匹?
どゆこと?
ようするに・・・この場所には母猫が2匹いるってことだそうです。
お母さんは捕まえて手術します。

で・・・子猫さん紹介。
2か月半の子は次回の里親会6月6日(土)デビューです。
056.gifみけちゃん  女の子  2か月半
d0233224_239632.jpg

066.gifキジトラ  男の子
d0233224_23133980.jpg

056.gifパステルキジ  女の子
d0233224_2315272.jpg

056.gifサビ  女の子
d0233224_23152923.jpg

056.gifパステルみけ  女の子
d0233224_23155098.jpg




大変な状況になっています。預かりさん宅が仔猫でいっぱいになっています。
預かりさん募集します。
少しでも仔猫のお世話をお手伝いして頂けないでしょうか?
ご協力よろしくお願い致します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-05-28 23:20 | | Comments(5)

Commented at 2015-05-30 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミャン吉 at 2015-05-30 23:15 x
いえいえそれほど厳しい条件は付けておりません。
一度里親会にお越しください。
ゆっくりお話させていただきたいと思います。

みけちゃんは6/6の里親会に参加予定なので、是非お越しください。
お待ちしています。
Commented at 2015-05-31 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるひ at 2015-05-31 18:54 x
先ほど出かけ途中に小作駅の??のドアが開いた時に見えたのですが、
栄えてない方の線路脇に背中がえぐれて皮膚が見えている黒猫がいました。
尻尾が少し短い子です。
ケンカでそうなったのか、虐待かは定かではないのですが遠目からでもわかるくらいの大きな傷がかなり心配です。



Commented by hgjhgjdf at 2015-06-02 22:43
そうですか・・・。残念です。
やはりミケちゃん里親会にお越しになれる方のご予約が入り、あってもらおうと思います。

まだまだ子猫さんはいますので、ブログでも紹介していきます。どうしても里親会のお越しになれない場合、預かりさん宅でも猫たちに会えますので、ご相談下さい。