シャーシャー忙しんです。

ある場所に仔猫が1匹・・・あら、ひかれちゃうよと思い保護しようとした。あら?向こうにも1匹・・・?
待て待て?見回してみたらチョロチョロちっこいのが見えるじゃないですか?
垣根の中とか植え込みの周りとか、かき集めたら4匹。
野良の子?にしてはきれい・・・。
でもシャーシャーすごいんです。
この方、お家の猫さんも保護した子達が4匹いるんです。今回も保護してなんとかしようとしたら、先住猫さんたちと相性が悪いらしく、先住猫さんが参ってしまったそうです。
そして、会の方へ連絡が入りました。

1カ月少しでしょうか。既にドライもトイレもOKです。
ただ、お腹のバランスが悪く下痢気味、お薬で調整中です。

紹介します。でもね、まだヒト慣れ中の為ケージにいてあまり性格とかわからないんです。

066.gifタラ  男の子  わりとのんびりさんぽい。
d0233224_23571650.jpg

056.gifワカメ  女の子  変わった毛色の子です。  
d0233224_2358456.jpg
 
056.gifサザエ  女の子  顔はタラと似ていますが、毛色がグレーの柔らか系
d0233224_2358473.jpg

066.gifカツオ  男の子  先頭切ってシャーシャー言っている。一番の男前なんですけどね(^_^;)
d0233224_0155293.jpg


今度の里親会にはどうかな~?カツオ以外は日に日にお顔が柔らかくなってますが・・・。
正式参加は次回の20日になるかも・・・です。
ただ、いつでもご予約受付していますのでご連絡下さい。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-06-01 00:26 | | Comments(2)

Commented at 2015-06-01 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hgjhgjdf at 2015-06-02 23:00
直接メールの方へご連絡させていただきます。