1匹だけ・・・

子猫を保護しました・・・でも何も知識もないし、世話をすることが出来ません・・・。なんとかならないでしょうか?と連絡が入りました。
詳しくお話を聞くと、ある場所に仔猫がいたそうです。3兄妹だったそうですが、他の2匹は死んでいたそうです。どうも他の動物にやられたようだとの事。母猫も見当たらなかったので連れてきましたとのこと。

連れてきてもらったら、まだ乳飲み子。
月齢は3週間位・・・ちっこい歯が出始めているけど、ちょこっとお痩せさん。
とっても大きな瞳で見つめてくれるんです。
d0233224_23212049.jpg
d0233224_23212660.jpg
d0233224_23214199.jpg


いっぱいいっぱいミルクを飲んで大きくなりましょうね。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-06-02 23:31 | | Comments(0)