大盛況!里親会

本日の里親会大にぎわいでした。 
d0233224_23342485.jpg

お越しになった方々との対応に大忙し。
お蔭さまでお試しに行った子、ご予約をいただいた子と幸せへのステップを踏んでいます。

ご支援も頂きました。ありがとうございます。
d0233224_23385054.jpg

ここのところ大所帯になりエンゲル係数が上がっております。
皆さまからのご支援、大変助かっております。

次回は6月20日(土)です。
またまた、子猫さんの参加が見込まれています。
ただ子猫はかわいいので人気です。しかし幼い為ちょっとした環境の変化等で体調を崩しやすいのも事実です。
と、なると少し大きくなった3~4カ月位の子をお勧めします。
この位になるとかなりしっかりしてきて、とても飼いやすいものです。
まだまだ子供心全開ですので楽しく一緒に遊ぶこともできます。
その辺も参考に猫さんに会いにお越しください。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-06-06 23:51 | 里親 | Comments(3)

Commented by カツオ at 2015-06-09 17:02 x
カツオを預かりました者です(^O^)
初日の夜は下痢が止まらずトイレではなく床や布団の上を汚し、夜間も泣き続け少し困りましたが、翌日から病院で貰った薬をあげると少し硬めになり、トイレでしてくれるようになりました(^O^)
ご飯もいっぱい食べます!
ブログにも書いてありましたが、シャーシャーペッペッすごいです(笑)
しかし、遊ぶのが好きみたいで戯れてくれるようになり、夜中目がさめると腕の中で寝ていました!
我が家には既に4匹猫がいて、まだ一緒にはいませんが別の部屋から泣き声が聞こえると、一生懸命鳴いて応えます。
泣けるくらいかわいくて仕方ないです(>_<)
先日はありがとうございました!
Commented by ミャン吉 at 2015-06-10 23:17 x
里親会にお越しいただきありがとうございました。カツオがご迷惑おかけしました。
下痢は大丈夫でしょうか?

もともとかなりのシャーシャー猫だったんで、腕の中で寝るなんてビックリの話です。
こういう子は慣れたらゴロスリさんになることがよくあります。
何卒よろしくお願いします。
Commented by カツオ at 2015-06-11 08:39 x
迷惑なんてとんでもないですm(__)m
家族全員で可愛がらせて頂いています(^O^)
ちなみに下痢の原因は螺旋菌?でした。
日曜日から薬を飲ませて、今ではもう下痢は
していません(^O^)
今でもシャーシャー言われちゃうのですが(笑)
触るとすぐにグルグルとのどを鳴らすので、
我が家ではツンデレと呼ばれています(笑)