預かっています

連絡がありました。
ある日、どこからか仔猫の声がする・・・近くなんだけど・・・姿が見えない・・・
声のする方向をみてみたらいました!いました!
それは、朝から夜まで営業しているお店の入口にミャーミャー大きな声で鳴いている仔猫が・・・。
行ってみた。
2か月少しの仔猫がヒトの後を追ってミャーミャー!
それは朝の時間。
ヒトも駐車場の車も出入りが多くて忙しい。
お店の方に聞いたら「10分前位から猫の声がすると思っていた・・・」だって!
知ってたんかい?
このままでは危ないので預かっていきますとお家に連れて帰ったそうです。
それがこの子・・・
d0233224_23241416.jpg

ん~・・・的なお顔。
でもね、ものすごくヒトに慣れてるんです。
お家に入れても臆せずウチの子?と思わせるくらい馴染んでる。
体もしっかり育っている。穏やかなとってもいい子なんです。
どう見ても、普通に大切に育てられた子って感じさせる子です。

でも、なぜあんなところにいたのか?それも1匹で?
近所の方の話ではこの辺には子猫はウロウロしていないそう・・・
となると・・・?
朝の忙しいバタバタしている時間に車で乗り付け、ポトンと置いていった?
(誰か気づくだろうと?)
まさかね~?かわいがってきた子猫を?そんな事するんですかね?

そんないきさつで保護されたこの猫さんの里親さんを募集します。
ホントにとってもいい子です。保護した日もお父さんのお腹の上で寝たりでヒトが大好きです。
2か月と少し・オス・健康診断済。
次回の里親会に参加します。
その前にぜひ!とご希望の方ご連絡お待ちしています。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-06-07 23:45 | | Comments(2)

Commented by oumeneko at 2015-06-08 09:59
1匹づつ捨てている常習犯でしょうか?
6月2日も1匹だけ捨てられ、泣いている猫を保護しました。
その仔も人懐こく、丸々し育てられた猫でした。
Commented by ミャン吉 at 2015-06-10 23:01 x
そうですね、とても慣れていてかわいがられていたのがわかるだけ悪意を感じます。