がんばれ!

連絡が入りました。
散歩中道路わきにいた子猫を見つけたそうです。
お家にはワンちゃんを飼っていて猫は飼えないとの事。

そして保護しました。すんなり保護出来たようです。
d0233224_22463952.jpg

体はガリガリ・・・栄養不良・脱水症状・重度の猫風邪です。
目もグチュグチュ。かわいそうに・・・。

この猫さん、こんな状態でここに何日もいたのでしょうね・・・昨日の雨の中どうしていたのでしょう・・・。
きっと飲まず食わずでおびえて1匹でさみしい夜を過ごしていたと思います。
見つけてくれて知らんぷりしないでいてくれてわざわざ保護してくれた方に感謝です。
「ただ・・・見過ごせなかったんです・・・」とおっしゃっていました。

そして預かりさんが快く引き受けてくれました。
保護して下さった方が治療もして下さったので、あとは暖かいお家の中でお薬が効いてくれるのを待つ感じです。

がんばれ!がんばれ!大丈夫だぞー!


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-06-10 22:54 | | Comments(5)

Commented by にゃお at 2015-06-11 17:08 x
よくぞ保護されてくれました!
ノラさんなんでしょうか。逃げる元気もなかったのでしょうか。どんなにかつらかったかと思うと泣けてきます。
猫風邪なら治るぞ!頑張れ!
預かりさんお願いします。。。
Commented by ミャン吉 at 2015-06-12 08:30 x
本当にありがたかったです。
いまも厳しい状態で、預かりさんが一生懸命お世話をしてくれてます。
少しでも良い方向に向かうようよ祈るしかありません。
Commented at 2015-06-13 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミャン吉 at 2015-06-14 17:50 x
ごめんなさい、そのアドレスをどちらでお聞きになったのでしょうか?

こちらからご連絡しますので、非公開でアドレスを教えてもらえますか?
よろしくお願いします。
Commented at 2015-06-14 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。