幸せ便り♪

譲渡がドンドン決まっていきます。

まずは~。
066.gifうーちゃん(猫会名  カツオ  男の子)
保護した時は見るもの触るもの空気にまでシャーシャー言い張っていました。
そんなカツオ・・・新しいお家でどんどんシャーシャー魂が抜かれているようです。
今はまだお姉さんのお部屋でヒト慣れ訓練中。でも遊び疲れると腕の中で不覚にも眠ってしまうそうです。
かわいい♪赤ちゃんだよね~♪
伺った時も殿様の様なフカフカお布団で寝ていました。
d0233224_1543731.jpg

近寄ったらお耳がハの字のようにねてしまい軽いシャーのジャブを受けました。
でもとってもかわいいんです♪とかわいがってくれてる様子がわかりました。
お家には猫さん4匹とワンちゃんいます。
この4匹の猫さんも皆拾ってきた子だそうです。
まだ、一緒にはなってませんが、そのうち5匹でお部屋の中で大騒ぎになりそうですね。
ご支援いただきましてありがとうございます。

066.gifレオくん  (猫会名  ムギ  男の子)
056.gifムゥちゃん (猫会名  まい  女の子)
里親さんは初めての猫飼いさんです。出来たら2匹一緒、それも兄弟だとなおさら飼いやすいですよとお勧めしました。そこで、兄妹猫 ムギとまいをお試しに行き譲渡となりました。
15年間大切に育ててきたワンちゃんを見送り、お家の中がポカンとしてさみしい生活だったそうです。
そしてお子さんも大きくなるにつれ、行事も少なくなり会話も少なくなっていくものです。
そこで、このヤンチャ2匹の登場!
d0233224_1518768.jpg
d0233224_15181571.jpg

朝早くからガチャガチャ!パタパタ走り回る・・・カーテンにもよじ登る・・・
もう大変!静かな生活から大騒ぎな生活にグルリ。
でも、楽しくて仕方ないそうです。
家族みんなの共通の話題が出来たんですから・・・。今はこの2匹中心に回っているって感じを受けました。
この2匹のおチビが家の中の雰囲気を変えてしまう・・・すごい力ですね。
ご支援ありがとうございました。

まだまだこれから譲渡制約が続きます。
そして里親さんを待ってる猫たちもたくさんいます。
幸せ便りがもっともっと続きますように072.gif

今週20日(土)は里親会です。
たくさんの子猫から成猫までが参加します。
かわいい猫たちに会いに来て下さい。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-06-18 15:40 | | Comments(1)

Commented at 2015-06-19 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。