こんなんじゃダメかしら?

少し前に保護した子です。
大きさも柄も良く似て1カ月半の男の子です。
d0233224_18453361.jpg
d0233224_18454812.jpg

似てるっていったってよく見りゃわかるわよ。でもなれないヒトには同じに見えるらしい。
まして背中の柄はそっくりだと・・・?
d0233224_1846942.jpg

ご飯を食べている姿を見て、家の者が「後ろ姿じゃどっちがどっちかわからないねー」と言ってました。
そして「そっか!毛の色が違うんだねー、濃い毛と薄い毛なんだね・・・」

あーらやだ!そういえばこの子達まだ名前がない・・・。
この一言で決まりました!

うすけさん(卯助)こいけさん(小池)です。さすがに濃毛と薄毛ではないですよ。

いいんじゃない♪
そんなもんよ!いんすぴれーしょんが大事よね。
てなことで、無事名前が決まりました。

2匹さんごめんね。
カッコいい名前は里親さんにつけてもらいましょう。
でも結構あたしは気に入ってるんですけどね・・・。
兄弟ではないんですがとてもなかよしです。2匹一緒で考えていただくとありがたいですね。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-06-23 22:49 | | Comments(2)

Commented by oumeneko at 2015-06-24 09:26
今月初旬に1匹保護した仔にそっくりです。
ニャ~ニャ~泣いて居たので、
1匹だけで捨てられた仔です。
Commented by にゃお at 2015-06-24 19:19 x
卯助さんと小池さん!
その字を当てるとは…ナイスです!