仔猫保護しました

仔猫が我が家にやってきた。
本当はお母さんも一緒に欲しかった。ちょっとしたことでお母さんが逃げてしまい、子猫をおいて捕まえようとしたがウロウロするばかりで捕獲器に入らなかった・・・。
子猫はまだ小さいのでとりあえず先に保護しました。
お母さんは捕まり次第手術をしてもらうお約束になってます。


d0233224_11294773.jpg

ところがこの兄妹5匹いるんですがお母さんが上手に育ててくれていたのに、この新しい環境になかなかなじめない様子。
下痢はするは、元気がなくなるは、吐くは・・・あまりよろしくない症状の為すぐ検査・・・陰性。よかった!
毎日のように誰かが具合が悪くなる。
保護してやっと一週間。
なんとなく落ち着いてきたが、まだまだ油断できない。
仔猫の変化はあっという間。怖いですね。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-06-28 11:31 | | Comments(0)