明日は里親会です。

明日の里親会の天気は心配ですね~。
でも予定通り行うつもりです。

我が家にいる小池さん。
d0233224_23294084.jpg
d0233224_23302550.jpg
d0233224_23304439.jpg
d0233224_2331624.jpg
d0233224_23312774.jpg

d0233224_23335546.jpg


みんないい子です。中に入れてくれました。
小池さん良かったね♪

今日の里親会にはたくさんの子猫と成猫が参加します。
あとは雨がお休みしていてくれるといいですね。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-07-03 23:39 | | Comments(8)

Commented by にゃんたろー at 2015-07-04 00:46 x
まだワクチンも済んでいない子を里親会に出すのですか?
先日おうめ猫の会でパルボが発生したと聞きましたが
危機管理が無さすぎます。
里親会に出すのは生後二ヶ月を過ぎてワクチンも済んでいる、というのが一般常識です。
行政の譲渡事業でそんなずさんなことが行われていてよいのでしょうか。
行政の譲渡事業ということは私たち市民の税金です。
青梅市に、最低限のルールは作ってもらわなければなりませんね。
ちょっと考えられないので、思わずコメントしました。
Commented by ミャン吉 at 2015-07-04 07:37 x
おうめ猫の会ではパルボは発生しておりません。親しくしているボランティアさんのお話です。
ワクチンの件はその通りだと思いますので、ワクチン接種後に参加させます。
Commented by 彩の国の大食いちゃん at 2015-07-04 09:57 x
え~、にゃんたろーさんへ
他人のあげ足を取って御自分は常識人のフリをしようと必死の様ですが先ず青梅猫の会の中でパルボが発生したのに何ら対処せずに譲渡会を実施してるという証拠でも掴んでるのでしょうか?

ブログというのは不特定多数の目に触れます故、根拠無き言葉は下手すると自分に災いとなって帰ってくるのは昨今のネットによる名誉毀損沙汰を見ればお分かりいただけるかと思います。

暇で暇で仕方なく構って貰いたいという気持ちを解ってあげる事は出来ませんが先ずは冷静になる事を心掛けましょう。
Commented at 2015-07-05 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-05 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミャン吉 at 2015-07-06 06:41 x
小池さんはワクチン接種済みです。
ご質問の件は、特別な事情によっては柔軟に対応しています。その場合は身分証を確認しています。
Commented at 2015-07-06 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2015-07-06 23:08 x
小池さんの写真マンガ、ウケました〜。
すっかり小池さんのファンになっちゃいました。
次回作、楽しみにしてます!