置いていったのは誰ですか?

1週間少し前の事になります。
誰かがある家の前に段ボールをおいていきました。
中にはガリガリのやせ細った仔猫が1匹。
お家の方は保護し、ご飯を食べさせ御世話をしました。

そして猫の会に相談されたので引取ることになりました。
d0233224_2361153.jpg

生後2カ月位の女の子。
見た目はしっかりしてきたように見えますが、抱っこをするとまだ体はガリガリ。
ワクチンももう少し体重を増やしてから打つ予定です。
黙って置いていったヤツは誰なんだ!

066.gif今日の茶シロウ
検診に行ってきました。
エコーで診たら胸水があまり溜まっていない・・・とこの事!
なので抜かなくてもいいでしょうとなりお薬のみもらってきました。
そんでもって体重も増えていた。
良かったねー♪
治ってきたわけじゃないんだけど、進行が遅くなったってことは確かよね060.gif
実は前回よりステロイド増やしています。
それが効果なのか、ご飯はバックリ食べるし普段の生活も楽そうなんですよ。
そして進行が遅くなる・・・最高です!
d0233224_23182788.jpg

仲良く皆でお昼寝中。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-09-13 23:30 | | Comments(0)