里親会でした。

昨日は定例の里親会でした。お天気も秋晴れで暑かったくらい。
1匹のお試しがありました。

今日3匹の子猫を保護しました。
2か月弱のおチビです。

なんと耳が二重になっていました。

たまーにいるそうです。
3匹の内2匹が同じ耳。
目もちょっと障害がありました。

これからの成長と共に変わっていくと思いますので見守っていきたいと思います。
できれば里親さんを見つけてあげて幸せになってもらいたいですね。


茶シロウ通信072.gif
茶シロウ復活!ご飯も今までと同じくらいガツガツ食べるようになりました。
動きは前ほどは活発でないけど静かに遊んだりしています。
原因は不明。
まーご飯を食べてくれるから一安心です。
d0233224_1714506.jpg


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-10-04 17:18 | 里親 | Comments(0)