預かりさんよりうれしい連絡です。

先日保護した3匹の預かりさんから連絡が入りました。

「その耳と目に障害を持った子猫達は今のところは元気に威勢よくシャーシャー言ったり唸ったりしてくれてるのが救いです。

お皿に入れたご飯も減っていたので嗅覚には問題無さそうです。

何らかの障害、病気を持っていたり体力の弱まった猫を暖かく迎え入れてくれた里親さんも数多くいましたのでこの子達にも希望があると思います。」
との事。

子猫はどんどん成長します。
そしてあれ?と思っていたことも気にならないくらい普通になってきたりもするものです。
これからも暖かい目で見守っていきます。
預かりさん宜しくお願いします。

しじみの件でも暖かい言葉をいただいています。
ありがとうございます。
気持ちが楽になりました。

d0233224_23501061.jpg

ヤンチャなまるがガチャガチャにぎやかにしてくれるので落ち込んでる暇はありません058.gif

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-10-06 23:55 | | Comments(0)