保護しました

仔猫が次々と保護されています。

3匹の仔猫を保護して欲しいと連絡がありました。
現場へ。
2匹は逃げてしまいましたが、1匹を捕まえたが既に虫の息でした。
病院へ・・・。
最後は手厚い治療をしていただき、暖かいところで暖かいヒトの元で息を引き取りました。

翌日2匹も保護しました。
いったいどんなところで生きていたのかギトギトで真っ黒で臭かったそうです。
ご飯はもらえていたようですが、皮膚病もおこしていてちっこい体で過酷な中をよく生きていたと思います。
シャンプーをしてもらいすっかりかわいい子になりました。
皮膚病もきちんと治療しています。今ではわからないくらい良くなりました。
066.gifミント  オス   2か月弱  健康診断済
d0233224_22285748.jpg

056.gifさくら  メス   2か月弱   健康診断済
d0233224_22291857.jpg

d0233224_22294355.jpg

お腹もポンポコポン。預かりさんの元でスクスク育っています。


そしてもう一件。エサやりさんからの仔猫4匹保護依頼がありました。
お母さんは手術をすることになっています。
お外にいた子にしてはとってもきれいな子達です。お母さんがきれいにしてくれていたのかな?
エサやりさんがヒト慣らしをしていてくれてはいたのですが
環境が変わればビビりにもなるよね~
でもとっても穏やかな子達でエサやりさんのご飯とお母さんの愛情とでまん丸に育っています。
4兄弟みんなオスなんだって!
1匹位はメスがいるもんだけどね・・・・。
紹介しましょう♪
066.gif オス  2か月  のらくろ  健康診断  ワクチン済
d0233224_22404264.jpg

066.gif オス  2か月  トラ   健康診断  ワクチン済 
d0233224_2241494.jpg

066.gif オス  2か月  ハナクロ  健康診断  ワクチン済
d0233224_22433891.jpg

066.gif オス  2か月  ハナピン  健康診断  ワクチン済
d0233224_22461310.jpg

長毛さんと短毛さんです。
こちらの4匹は今度の里親会にデビューします。


おうめ猫の会では預かりさんを募集しています。
乳飲み子からちょっと大きい子まで。
ご協力よろしくお願いします。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-10-13 23:21 | | Comments(0)