譲渡しました

あさりちゃん(白黒)には先住猫のジュノちゃんという大先輩がいます。
実はジュノちゃんも1年前におうめ猫の会を卒業した大先輩です。
それを知ってか知らずか、2匹は出会ってすぐ仲良しになりました。ジュノちゃんに寄り添うあさりちゃんはとっても幸せそう。
世話をしてくれているのはこの家のお姉さんと弟くん、お小遣いを出し合って目が悪かったあさりちゃんを病院に連れて行ってくれました。
お陰で今は元気にすくすく育っています。良かったね、おめでとう、あさりちゃん!


d0233224_154835.jpg
d0233224_154332.jpg

d0233224_1562971.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-10-31 02:02 | | Comments(0)