頭にくる!でも、私が悪いのね・・・

ご機嫌で買ったバックです。
d0233224_15375581.jpg

もちろん安物ですよ。ブランドでもないし・・・スーパーで買ったもんだから・・・。
でもね、こんな安物でもあたしは気に入っていたのよ!
ひと目で気に入り即購入。

家に持ち帰り何日かしてみたら・・・
なーんということでしょう♪
傷がー!
d0233224_1540912.jpg

誰だよ―!

あたしゃ周りを見たね。これで爪をといだのは誰なんだ!
黒だと思うヤツはいる。いま目が合ったヤツだ!しかし現行犯ではないので詰めることはできない。
やっこさんもヤバいと思い目が泳いでる気がする!
ん~悔しいー!(少ないように写っていますが結構な広範囲です)

あきらめましたよ・・・。
こんな手の届くところに置いたあたしが悪いんだから・・・。
誰と!どんなのと生活しているのかわかってるはず!


泣く泣く使っていたら次の日には、この間傷つけられた方が表なら裏にも同じ引っかき傷が!
もう動じなかったね。

それからは他に置くことにしました。それも吊るして・・・!
フフーン!出来るならやってみろ―!

こんなんで勝ったつもりの私でした。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-10-31 15:56 | | Comments(4)

Commented by にゃお at 2015-10-31 16:25 x
あるある!ほんっとうにいやんなっちゃいますよね。
バッグで爪を研ぐ、セーターをふみふみする、
書類をかじる、ブーツにおしっこひっかける…!
でもヤツらを責めるわけにはいかない。。。
知恵比べ&油断大敵しかありません。
Commented by せれせれ at 2015-11-02 04:37 x
はじめまして
埼玉県在住の者です。

近所の飼い猫がうちに居つき、子猫を生み、
色々手を尽くしたのですが、里親が見つからないまま
半年が経ってしまい、困っています。

埼玉からなのですが、越境してそちらの里親会に
参加させていただくことは可能ですか?

また可能な場合、参加条件等はありますか?
Commented by hgjhgjdf at 2015-11-04 16:34
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
里親会に参加する際の条件は、ワクチン接種はお願します。
もし決まらない場合は持ち帰っていただきます。
あと、里親会中はその場にいて下さい。ってことくらいです。
出来ましたら、非公開でお名前アドレスを教えていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。
Commented at 2015-11-05 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。