お試しがんばー!

先日の里親会は天気が心配な中たくさんの方がお越しになりました。
d0233224_17534982.jpg

おかげ様で2匹お試しに行きました。
残念ながら、お約束をいただいたのにキャンセルもありました。
仕方ないですね。
ご縁がなかったのでしょう・・・また次がんばります。

ご支援をいただきました。ありがとうございます。
d0233224_1754306.jpg
d0233224_17544228.jpg
d0233224_17545355.jpg
d0233224_17551572.jpg


我が家の預かり猫、まるもキャンセルになりました。
家族で「今夜が最後か~がんばれよ。」なんて昨夜はしみじみしたもんです。
それがキャンセル・・・ご縁がなかったようです。
しかし、喜んでいるのが1匹。
茶シロウです。
遊び仲間と別れなくて良いのでラッキー♪
とっても仲の良い2匹です。
d0233224_18173570.jpg


茶シロウは薬が効いているのかものすごく元気です!
体重も健やかに増えています?
全く健常な猫と変わりません。
いつまでも続きますように・・・。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-11-09 18:24 | 里親 | Comments(1)

Commented by あつお at 2015-11-10 12:04 x
茶シロウ君のこと心配してました。
元気そうでよかった。