ぐっと寒くなりました。

最近ぐっと朝晩が寒くなってきましたね。
ちょっと足を延ばしてみたらこんな景色が・・・
d0233224_2185242.jpg
d0233224_219364.jpg

秋もあっという間に終わり、立冬も過ぎたので冬ですね。

外猫さんたちの本格的な冬支度も今のうち。
我が家の外猫ちいのお家の寝床のお布団も厚めにしてみました。

朝見てみたらこんな感じ!
発砲スチロールに穴を開け、ビニールで入口をふさいでいます。(ビラビラしているから完全にはふさがれないんです)

ちいの自分で発する熱気でビニールが・・・!
d0233224_21233877.jpg

くもってるゥ~。
中はポッカポカだと思います。
もっと寒くなってきたら湯たんぽかカイロを入れてあげますね。
がんばれ!外猫さん。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-11-13 22:16 | | Comments(0)