譲渡しました

今の季節あちらこちらで満開の皇帝ダリアきれいですね~。
d0233224_22511851.jpgd0233224_22514756.jpg

















年を重ねると花鳥風月が気になるんですよ。


で、次々と譲渡が決まった連絡が入ってきます。

066.gif猫会名  ハナピン    新しい名前は  ジジです。 
お家のお嬢さんが遊び相手です。
お膝の上で爆睡中。それほど安心していられるってことですね。
d0233224_2303250.jpg



066.gif猫会名  とら    新しい名前    織音(オリオン)
やさしいご家族に恵まれノビノビ育っています。
ひとり立ちされたお兄ちゃんのお部屋がオリオンくんのネコ部屋になりました。
遊び道具などいっぱいそろっています。幸せいっぱいのオリオンくんです。
lこのカッコいい名前も家族会議を開いて決めたそうです
こんなおチビに皆をまとめるすごい力を持っています。
d0233224_2364433.jpg

猫のご飯もたくさんいただきました。
そして人間様にもということでお菓子をいただいています。定例会でいただきたいと思います。

056.gif猫会名    ピーちゃん   新しい名前   ぴーちゃん(白黒)
先住猫(アメショーとロシアン)がお家にいます。
ピーちゃんが積極的なので2匹はタジタジ。年数を重ねればそれなりに大丈夫でしょうと楽観的なお母さんです。
でもこの位のエイヤがないと生き物と暮らすのは大変だと思います。
ぴーちゃん子供達に引っ張りだこ。ピーちゃんもまんざらでもなさそうです。
下は先住猫のアメショーくんです。ロシアンくんはシャイさんです。
d0233224_23194546.jpg

d0233224_23352543.jpg

伺った時、あまりのもきれいになって白黒のコントラストがくっきりして美猫になっていました。大事にされているらしく体つきもガッチリしてきました。

056.gifゆりちゃん   新しい名前  白ちゃん
ほとんど真っ白な女の子です。
お母さんに抱かれて幸せいっぱい!顔つきもやさしい表情になりました。
d0233224_23524266.jpg
 

みんなみんな幸せいっぱいです。
里親さんこれからも宜しくお願いします。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-11-17 23:57 | 里親 | Comments(0)