保護しました

一本の電話が・・・!
猫がいるんだよ!困るんだよ!引取ってよ!
??????????
ウチはなんでもやではないんですよ。
こんな相手とすったもんだしましたが話しの通用する相手ではないし、猫が一番かわいそうなので
会で引取ることにしました。

066.gif啓一郎くん   オス  3才 健康診断・駆虫・去勢手術・ワクチン済
d0233224_14323049.jpg

捨てられたもよう、とっても慣れていて甘えん坊。
女の子みたいにか細くかわいい声で鳴くんです。 
d0233224_14341618.jpg

耳の中があまり汚れていないので捨てられて間もないのかもしれません。
とってもおとなしい良い子です。


今度の28日(土)の里親会に参加します。
啓一郎くんの里親さんになって下さる方お待ちしています。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-11-24 14:42 | | Comments(0)