茶シロウ通信

至って茶シロウは元気いっぱいです。
先日までステロイドなど5錠服用していました。
今まではだましだまし飲ませていましたが、最近?と思うらしく口から出すようになりました。
先生に相談したら調子がよさそうなので少し減らして見ましょうとのこと。
と、言っても3錠。
それでも私も茶シロウも気持ちが楽になりました。(念の為、緊急時の為のお薬も頂いています)

先日、まるがお試しに行っていました。茶シロウなーんか元気が無くってね。
しかし、先住ワンちゃんが怖くて帰ってきました。
まー茶シロウ大喜び♪(と、私には見えましたが・・・)
一緒に寝ているところを見るとまるに里親さんを見つけてあげるきゃいけないけど
茶シロウの事を考えるとこのままでもいいのかしら?なんて思ってしまいます。

(我が家の家猫さん達はどーも茶シロウに厳しいんです。ついつい「茶シロウは病気だから!」と特別扱いをしてしまう事がいけないんでしょうね)
d0233224_14294818.jpg


明後日28日(土)は青梅市役所駐車場で里親会を行います。
時間は13:00~15:00
里親さんになって下さる方、是非お越しください。
お待ちしています。




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-11-26 14:38 | | Comments(0)