もうすぐお別れです。

一時だけ預かることになったマンチです。
d0233224_0281082.jpg

まだ3カ月弱の仔猫。
とにかく良く遊ぶ。まるで電池が切れるまでフル回転。
でも眠くなりなんとなくグズグズしていた。
そういう時は猫さんに任せましょう。
家猫にゃんが寝ているところに突っ込んでみた。
d0233224_036732.jpg

暖かいせいかあっという間に寝ついてしまった。
d0233224_0365864.jpg

そうです。頼みます。

しかし、あっという間に起きてしまってどこに行くのかと思ったら、まるのそばに行った。
マンチはまるの事が大好きなようだ。
d0233224_0413421.jpg

そしておやすみ~053.gif
d0233224_043557.jpg

目が覚めたらまるがマンチをなめていた。
d0233224_0443084.jpg

マンチもうれしそう。

そんな2匹、5日の土曜日にお試しに行きます。
マンチはすでに確定なので、もう会うことは多分ないと思います。
我が家にいるときはまるがお世話係さんでしたからね。
マンチもいつもまるの後を追って走り回っていたので、さみしくなります。
新しいお家でそれぞれの里親さんの元で幸せになーれ072.gif


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-12-04 00:57 | | Comments(0)