幸せになります

今日の里親会はなんとなくさみしい感じ・・・。お越しになる方が少なかった・・・。
お天気も良かったせいか皆さん紅葉でも見に行ってるのかしら?
我が家からちょこっと坂を下ればこんな景色でした。
d0233224_315927.jpg

まっ!こんな日もあるさ♪
そんな中、白猫さんのにーちゃんがお試しに
なりました。明日のお届けです。

我が家にいたまるもお試しに行きました。

マンチも里親さんにお渡ししました。
新しいお家で幸せになってほしいです。

里親さんからお世話になりましたとお菓子をいただきました。ごちそうさまです。
d0233224_3291544.jpg


そして譲渡になった子達です。
056.gifあさちゃん改めポテトちゃんです。
d0233224_3101372.jpg

まだ完全に馴染んでる様子ではないそうです。
このように隅っこにいるみたい・・・でも時にはくつろいでいるので大丈夫でしょうとの大きい気持ちの里親さんです。
届けた頃は何も食べない、出さない・・・と心配されていましたが今日伺ったらお腹がポンポコになっていました。
ポテトちゃん、ゆっくりでいいからね、里親さんはちゃんと待っていてくれてるからね。

056.gifココロちゃん改めゆめちゃんです。
d0233224_326549.jpg

やはりゆめちゃんも馴染んでる感じではないそうですが、家の中に猫がいるだけで幸せなんです。
とおっしゃって下さいました。
爪とぎでゴロゴロ。
d0233224_3264977.jpg

こんな仕草も「かわいい♪ウチの子すごく美人なんです」と親バカさんです。
最高ですよね!親バカさん。猫もヒトもとっても幸せってことですから。

今他にも何匹かお試しに行っていてうまくいっているようです。
また、幸せ便りができることが私達は一番うれしいですね。
里親さんこれからも宜しくお願いします。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-12-06 03:37 | 里親 | Comments(0)