啓ちゃん 

先日保護された啓ちゃん。→保護したこと

元気だと思っていたが急にドンドン具合が悪くなった。
食べない・・・水をとにかく飲む。

おかしいと思い受診。
腎臓病と判明。
それもかなりの重症・・・。そして低体温。

強制給餌と保温が必須なので、引き受けてくれる預かりさん宅に移った。
それでも日に日に衰えていく。
具合が悪くなり病院へ連れていくお手伝いをした。
少し前に会った時より体重も減りガリガリだ。

茶シロウも啓ちゃんの気持ちがわかるのか、元気付けてる気がした。
d0233224_22471343.jpg


預かりさんから連絡が入りました。
急変しました・・・と。
あと預かりさんにできることは暖かくしてあげることと補液をしてあげることだけです。
歯がゆいです。

また、詳しいことは後日ご連絡致します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-12-06 22:57 | | Comments(0)