譲渡しました

3兄妹の1匹の三毛猫羽衣ちゃん譲渡になりました。
新しい名前はミケちゃんです。
伺った時はおこたつの中・・・いつもの定位置だそうです。
d0233224_2121426.jpg

まだなれませんか?とお聞きしたら、よく慣れてますよ。よく遊ぶんですとおっしゃってました。
良かった♪
とってもかわいいんですと赤い首輪を買ってもらい付けてることが幸せになってる印ですね。
猫飼いは初めてとの事。
トイレも失敗しないのがすごい!とほめてくれました。
私達がいたのでちょこっと緊張しているようでした。
ミケちゃんの預かりさんもいたのに・・・。
d0233224_21281432.jpg

すっかりこのお家の子になったってことでしょう。
めでたしめでたし053.gif


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-12-11 21:31 | 里親 | Comments(1)

Commented by ミャン吉 at 2015-12-13 23:40 x
白い猫さんの件ですが、どのような状況なのでしょうか?
詳しいお話を伺いたいと思いますので、非公開でアドレス等ご連絡先を教えていただけますか?
その内容に沿って私達がどのようなお手伝いができるか一緒に考えていきたいと思います。