保護しました

ご近所から連絡が入りました。

そこは民家も建物もないところ。
そこに1匹のとっても慣れてるな子がいると。
お散歩感はない・・・
どうも2日そこにいるらしい。
捨てられたのかも・・・

この依頼者のお家も何匹も飼っていて見過ごせない・・・。との事。

見に行ったらいましたよ。とっても慣れていて抱っこしてつれてきました。

★ぐっさん
  オス(去勢済)、4.7kg (そこそこデカイ) 1才~2才 健康診断済・健康状態良好
  回虫がいました(駆除済)これが珍しいらしく先生がウンチと一緒に出てきたら持ってきて下さいね、
  だって・・・うーん・・・協力してあげたいけど・・・できるだけがんばりますと応えておいた。
  先生も無理しなくていいですよと笑っていたけどね。ぜひ見たいらしい・・・(^_^;)

  とっても慣れていてかわいい声で鳴きます。
  ご飯が大好き!若いので体はがっちり。
  グレーと白の珍しい毛並みです。
  おとなしく抱っこが好きです。

d0233224_1533377.jpg
d0233224_1535182.jpg

d0233224_1542021.jpg


今度の19日(土)の里親会に参加します。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-12-17 02:02 | | Comments(0)