買いました

いよいよ今年も残り半月を切りましたね。
来年用のカレンダー買いました。
色々なところからも頂きますが、どうしてもこの方岩合さんのカレンダーは1冊欲しいんです。

今年はこれ。
d0233224_024224.jpg

相変わらずの自然の姿の猫たちがいっぱいです。

ちなみにこのカレンダーはブログの外部リンクにある楽天のバナーから購入しました。
購入した方と猫の会に両方ポイントが付きます。
この楽天バナーから購入したポイントで会の猫の為の必要な物品を購入したいと思っています。
よろしければこのバナーからお買い物していただけると私達も助かります。
ご協力宜しくお願致します。


今年の里親会は19日(土)が最後です。
1匹でも多くの猫たちが、新しいお家で里親さんと共にクリスマスや新年が迎えられればいいな。
かわいい猫たちに会いに来て下さい。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-12-18 00:42 | | Comments(0)