気持ちがうれしくて

早いもので今年も残り2日・・・。
今年も色々ありました(^_^;)
締めるのはまた明日。

今年最後のエピソードを一つ。
先日里親が決まり幸せに暮らしているぴーちゃん。
会に保護されたのは6月の事・・・。
飼い主さんAさんはピーちゃんと一緒に暮らしていました。
しかし事情がありピーちゃんを手放さなくてはならなくなりました。
そして里親を探して欲しい・・・との事で会が預かりました。

でもこのAさん、ピーちゃんの事が心配で毎回のように里親会にお越しになりました。
車をお持ちでないので最寄駅から歩いて通っていました。
(最寄駅と言ってもそこそこかかります)
必ず「ピーちゃん、ピーちゃん」と声をかけていくんです。
厳しい生活の中から募金をして下さいます。
これない時は郵送で募金を送ってくれていました。
それもこれもピーちゃんの為!
本当ならいつまでも一緒に暮らしたかったはず・・・・。
泣く泣く手放したわけだから心配でたまらない・・・。

気持ちがうれしいじゃないですか!
いらないからとか預けたら預けっぱなしとかそんなヒトが多い中、こんなに心配で様子を見に来てくれる。
(ちゃんと様子を見に来てくれる方もいますよ)
でもね、Aさんの気持ちは伝わりました♪
ステキな里親さんのお家で先住猫2匹と一緒に楽しく暮らしています。
Aさんに里親が決まりましたよとお話した時はとっても嬉しそうでした。

で・・・♪
Aさんにプレゼントをお渡ししたいと思いました。
里親さんにも事情を話し写真を送ってもらいました。

d0233224_2183786.jpg

カワイク作れるソフトとか持っていないのでただただシンプルですが・・・。
写真は里親さんが撮ってくれた愛情たっぷりの写真です。
そして里親さんからも「ずーっと大事にしていきますので、お伝え下さい。」とうれしい言葉も頂いています。

今のぴーちゃんの幸せをAさんに送ります。
Aさん安心して下さい!
お世話になりました、今はとっても幸せに暮らしています!

*Aさんはピーちゃんと呼んでいて、新しい名前はぴーちゃんです。)

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2015-12-30 02:34 | | Comments(0)