やっぱり神様っていないのかな?

茶シロウ定期検診へ行ってきました。
毎日ご飯もしっかり?バックリ食べご機嫌です。
診察台で聴診器を当てられてもゴロゴロで心音が聞こえません。
毎回念のために胸のエコーを撮ります、いつもならきれいですね~で終わるんですが・・・
今回は違いました。
真っ黒な影が・・・。
d0233224_1754542.jpg

どうもこの黒い影が胸水のようです。
元気でご機嫌だから変わりないと思っていたのに・・・。
やはり溜まってきていたんですね。
具合も悪そうにないのでもう少し様子を見ます。
要観察です。
具合が悪そうだったらすぐ胸水を抜いてあげないと。

治ったとは思っていないけど、やっぱりそうなんだね。
もう少し、もう少し・・・元気な茶シロウでいさせて下さい。
d0233224_184752.jpg

あんずのご飯をぶんどって食べてる茶シロウです。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-01-08 18:07 | | Comments(0)