猫福袋

猫福袋を買いました。
大好きなkinakoさんの作品です。
内容はだいたい知ってはいましたが楽しみにしてました。
届いたのはこちら。
d0233224_23193276.jpg

ミニバック・ブローチ・ピアスのセットですね。
このバックが欲しかったんです。

実際見たらほーんとカワイイの!
ぜったい使えない!
使うのがもったいない!
使わない方がもったいないでしょと言いますが、やっぱり使わずにしばらくこのまま閉まっておきます。

茶シロウについてコメントいただきありがとうございます。
いつかは来る最後の日。
その日まで楽しく猫らしく過ごしてもらうようにと思っています。
病名は違えど病の子をお世話している方々・・・、大変でしょうががんばっていきましょうね。
私もお別れの時に茶シロウに楽しかったよ、ありがとうと言えるようにがんばります。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-01-09 23:43 | | Comments(0)