里親募集

今週16日(土)はl今年最初の里親会です。
この時期は7~8か月位~成猫さんの参加が多くなります。
紹介します。

066.gifぐっさん  1.5才  オス   去勢手術・ワクチン接種済
d0233224_22575093.jpg

グレーの毛並みがとってもきれいです。
今日会員さんがシャンプーをしてくれました。
白い所なんて真っ白よ♪イイ男になりました
d0233224_2258767.jpg

しっぽだってすんごーく長いんだから!
すわるときちんと足に巻きつけるお行儀のよい子です。
男の子だけどとってもおとなしいです。
ご飯もしっかり食べます。

d0233224_22581669.jpg


ブラッシングも大好き、抱っこも大好き、スリスリもんです。
とっても飼いやすい猫さんです。
16日に参加しますので会いに来て下さい。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-01-12 23:12 | 里親 | Comments(0)