里親募集  ハナミくん

今日の青梅市はグッと冷えましたよ。
つららもできました。あしたの朝は長さが記録更新しそうです。
d0233224_2337050.jpg

会社に行く途中の富士山もくっきり寒そうです。
d0233224_23372340.jpg

明日の朝も寒そうです。
外猫ちいのベッドも真冬仕様になりヌクヌク寝てもらえそう。
外猫さんやノラさんも少しでも暖かい場所で眠り厳しい冬を乗り切ってもらいたいdすね。
朝の車のトントン忘れないでくださいね~。

さてさて本題に戻り里親募集の猫さんです。
066.gifハナミ  オス   2才  去勢手術・ワクチン接種済
d0233224_041732.jpg

名前の由来桜の季節に保護されたからハナミくんです。
男の子だけどスーパーゴロスリです。ヒトが好きで寄ってきてはスリスリしています。
普段は物静かでおっとり。
男の子だからかな~甘えんぼさんで幼い感じがします。
今回の里親会に向けてシャンプーしてイイ男になりました。
準備万端です。
他の猫さんたちとも仲良くなれるとっても飼いやすいやさしい子です。

里親会は今週16日(土)です。
ハナミに会いに来ませんか?




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-01-14 00:00 | | Comments(0)