明日は里親会です。

いよいよ今年最初の里親会は明日です。
今は小さい子はいませんが、とっても飼いやすい年頃の子達が沢山参加します。

紹介しましょう。

066.gifハナ四郎  オス  9か月  去勢手術・ワクチン接種済
d0233224_1749428.jpg
d0233224_17495923.jpg

d0233224_17503750.jpg

ちょこっとシャイさんです。
六郎と兄弟なので2匹一緒にお願できればと思っています。
御覧のようにしっぽは長く、なんと言っても前足の柄がとってもステキ!
まるでトラのようにクッキリ柄が出ています。
白いマフラーもかわいいです。


066.gif六郎  オス  9か月  去勢手術・ワクチン接種済
d0233224_17571610.jpg

d0233224_17574892.jpg

d0233224_1855850.jpg

ハナ四郎と兄弟です。
六ちゃんは慣れていて抱っこも大好き!
しっぽはボブテール風で、チョコンとしていてかわいいですよ。

他にも里親さんを待ってる参加猫がいっぱい!
カワイイ猫たちに会いに来て下さい。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-01-15 18:21 | | Comments(0)