プチ里親会

猫が欲しい方がいるんです・・・と知り合いの方から連絡が入りました。
里親会には来られないので急きょ我が家に来ていただくことにしました。
年齢はこだわらないとの事。
ならば我が家のぐッさんをプッシュするつもりだったけど、
他の猫たちも何匹かピックアップしてみてもらうことにしました。

何匹かの参加のプチ里親会です。
飼ってた猫さんとお別れしてから1年。
娘さんのところにも猫がいてさみしくなったようです。

残念ながらぐッさんは選ばれませんでしたが、六郎がお試しに行きました。
とってもおとなしい、抱っこが大好きな子です。

がんばれ!ロクちゃん!
d0233224_23354413.jpg


またこのようなお話があった場合、プチ里親会はいつでも開催します。
里親会に来れないけど猫に合ってみたい場合いつでもご連絡下さい。


066.gif茶シロウ通信
相変わらず熱は40度超え。
でも何だろうちょこっと元気になりました。
ご飯も良く食べるようになり、体重も増えました。
いいね~060.gif
治らないのはわかってる。
でも少しでも体調良く気持ちよく過ごしてくれればそれだけでOKです。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-01-29 23:44 | 里親 | Comments(0)