茶シロウ通信

茶シロウのFIPの症状がだんだん本格的になってきました。
熱は下がらない・・・熱さましを注射しても一時だけ・・・。
だるいらしくほとんど動かない。
呼吸が苦しいのかな?胸の動きが大きい気がする。

食欲はほとんどない。
以前は大好きだったちゅーるも1本の半分も食べればいい方。
元気な時は我先にとガッツいていた。
食べる気持ちはあるみたい。
色々缶も開けたけどなかなかお好みにあわないようだ。

もう延命はしない。
その日までの日々を大切に猫らしく、茶シロウらしく過ごすと決めた。
食べたい時に好きなものを食べさせてあげたい。
何が食べたいか言ってくれ―。お母さん買ってくるから~!

茶シロウにお見舞いをいただきました。
これなら食べやすそうなのであげて下さいと・・・。
d0233224_2335730.jpg

ありがとうございます。
茶シロウはこれ大好きです。
いっぱい食べて欲しいです。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-02-02 23:24 | | Comments(0)