四つ葉のクローバー

カワイイお花を見つけました。
お日様に当てて育ててあげると次々と四つ葉のクローバーが咲くんです。
この写真は夜撮ったのでお花達は眠ってツボんでいます。


三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。
残る1枚は「幸福」のシンボルと言い伝えられてきたそうです。
幸せを運んでくれるものとして、とても喜ばれます。

四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる、という言い伝えがあり
がんばって病気と闘っている茶シロウに少しでも幸せが訪れて欲しいなと思いました。

d0233224_23374966.jpg



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-02-03 23:39 | | Comments(0)