気持ちの整理

昨日茶シロウとお別れをしました。お世話になった動物病院により挨拶をしてきました。
先生と面と向かって茶シロウの最後を話す事は多分涙で会話にならないと思い受付の方々に
ざっと内容を話し、先生に宜しくお伝え下さいと失礼してきました。
待合室の中ならばヒトの目もあり、第三者のようにわりと冷静に話せるからです。
失礼なやつだよね。
その時車中にはまだ茶シロウが乗っててね、いつもなら「お家にかえろうね」と言っていたのに・・・と思うとまた涙。

お薬も処分しました。
これは茶シロウ専用ご飯皿。
d0233224_1728645.jpg

食べるのがへたくそで、こぼしてばかりなのでこぼれにくいのを買ったんですよ。茶シロウだけね。
でもこれからは誰かが使うんでしょうね・・・。

病院からお花が届きました。ありがとうございます。
茶シロウの最後、もたれるように眠っていたドームハウスの横に置いてみました。
d0233224_17355170.jpg


まだ、つい思ってしまいます。
こうだったね、ここによくいたよねとか・・・。
こうして、しばらくの間一つ一つ思い出にして気持ちを整理しています。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-02-10 17:48 | | Comments(0)