お見合い

先日twitterに「ぐッさんが気になります。一度会いたいのですが・・・」と連絡が入りました。
実は連絡をいただいた次の日、他の方とのお見合いを予定しいたのでダメだったらお願いしますとの返事をしました。


そしてお見合い後ぐッさんはお試しに行きましよ。
しかし、次の日の朝にはぐッさんは我が家にいた・・・!
そうお戻しです。

ぐッさんは窓をカリカリするんですよ。
お外の子だったのか出たいのか慣れるまでずーっと窓をカリカリしているんです。ずーっと・・・。
そして鳴く・・・。

ぐッさんを保護して約1カ月。今はほとんどかりかりはしなくなりました。慣れればしなくなるんだよね。
ただ、マンションやアパートだと響くから厳しいみたい・・・。

早速twitterの方に連絡しました。
一度会いましょうと・・・。

そして本日お見合いになりました。
この方前回の里親会にもお越しになっていた方で、とにかくぐッさんのカリカリの事、鳴くことお話しました。

それでもお試し希望とのことで、準備が整い次第お届けする事になりました。

この方、とってもいい子でね。(おばさん風に言わせれば・・・)
色々質問してもイヤな顔せず一生懸命応えてくれるんだよね(^_^;)
お若いのにしっかりしていてね、とても好印象でした。
あとはぐッさんですかね。
再チャレンジだ!がんばれ~!

お日様にやられているグダグダのぐッさんです。
d0233224_22424249.jpg

夜のぐッさん・・・夜になればシャキーんとするんだよね。
d0233224_22433880.jpg



*里親会で気になったからまた合ってみたいと思いましたらいつでもご連絡下さい。
 お見合い設定致します。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-02-13 22:53 | | Comments(0)