お手伝いしてくれませんか?

もうすぐ4月になります。
子猫の保護依頼が舞い込んでくる季節になりました。
しかし、保護依頼は子猫ばかりではないんですよ。

今回の依頼はある場所にボロボロになった猫1匹・・・それが老猫です
口内炎がひどく、上の歯がありません。
でもものすごく慣れています。
飼われていたんじゃないのかな?
病気になって大変になったから捨てたのかな?
飼うということはここまで含んだ事なんですけどね・・・。

ただ、こんなヤツを相手にしているのは時間の無駄!
とにかくなんとかせねば!

そこでお願があります。
ボランティアさんを募集しています。
本来なら会員さんを募集しているんですけどね。
これから子猫が出てきます・・・。
子猫の預かりをしてしまうと、このような病気の猫さんまで手が回りません。

なので、預かりさんを募集しています。
子猫だけでもいいし、こういう病気の猫さんの面倒を見て下さる方、ご協力をお願いします!
詳しい説明をさせていただきますのでご連絡をお待ちしています。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-03-23 23:32 | | Comments(0)