保護しています。

庭にいたそうです。
ガリガリの子猫?1匹。
とっても慣れていてスリスリしてくるンです。
どう見てもノラさんではなさそう・・・捨てられたんですかね?

どっちにしてもこんなガリガリ外に置いておいたら死んでしまう。
保護しました。
d0233224_23225823.jpg

いったい何日位食べていなかったのか?
病院につれていったら風邪気味、少しの脱水症状との事。
でも、食欲はガッツリ!なら大丈夫だわ!
保護して何日ですが少しずつ肉が付き始めています。

7か月の男の子。 茶トラ。 未去勢、体力が付いてからワクチン接種予定。
今週の里親会はまだ参加出来ません。
とってもスリスリしてくるし、穏やかな感じだし、他の猫さんとも上手に付き合える子です。



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-03-31 23:32 | | Comments(0)