里親会でした

昨日の
里親会はちょこっと寒いしってこともあり残念に終わりました。
そんな中でも里親さんが猫さんと一緒に訪ねてくれたり、募金・ご支援をいただきました。
ありがとうございました。
次回は4月16日(土)です。

d0233224_1051872.jpg
d0233224_1052985.jpg
d0233224_1054246.jpg




話は変わり、お花見に行ってきました。
お隣の羽村市の玉川上水沿い・羽村堰周辺はたくさんの桜の木がありさくらまつりが開催されています。
同じ東京都でも都内の方は結構満開だったりしてるけど、ほれ!ちょっと奥気味なんでまだ7分咲き?ってな感じでしたね。
今日はいい天気で暖かくなりそう♪
お出かけされてはどうでしょう。
d0233224_10142429.jpg
d0233224_10143993.jpg

d0233224_10201937.jpg




青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-04-03 10:23 | | Comments(0)