逆転

ハナミんが我が家に来て家猫とうまくできるだろうか・・・が心配だった。
昨日あたりからだんだん家の中を歩き回るようになってきた。
家猫達は落ち着かない・・・。
ハナミンが右に行けば一斉に右を向き、左に行けば左を向いていた。
黒猫アンなんて耳が寝ちゃってる・・・カワウソ状態(このワードお借りしました)
d0233224_23251534.jpg



それが、今日なんてあのソファーを独り占めしているハナミン。
d0233224_23343882.jpg


まして2匹を従えた状態。
やるな―!
d0233224_2334525.jpg


ハナミンがいい子ってことが家猫さんたちにもわかってくれたのかは不明だが、ヒトにはわからない猫社会。
受け入れてくれたかは定かではないが、それなりに穏やかに(今のところ・・・)一緒に暮らしてくれてることに感謝したい。
我が家の家猫さんもいい子ばかりなんです(*^_^*)


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-04-08 23:47 | | Comments(0)