16日は里親会です。

今度の土曜日16日は定例の里親会です。
今回から参加する猫さんを紹介します。

066.gif ラッキー  オス   7か月  
あるお家の庭にいました。迷い猫なのか?捨てられたのか?
とってもヒト慣れしている子です。
あちこちさまよっていたのでしょう?ガリガリでした。
今ではすっかり丸くなってきました。きれいな茶トラです。ゴロゴロスリスリしてきます。
d0233224_22595337.jpg

(今日画像保存の調子が悪くかわいい写真がきちんと保存できませんでした・・・全身写真もあったのに~)


056.gif 岩ちゃん  メス   10歳位
保護依頼のあった子です。ガリガリでうずくまってるところを見つけられ保護しました。
この子もとってもヒト慣れしています。
あと後わかりましたが、捨てられたようです。
前歯がないので舌が出ていることがよくあります。チャームポイントの一つです。
岩ちゃんもゴロスリさんです。
d0233224_23124150.jpg

(これも写りのいいのがあったのよ!それが保存されず・・・クー・・・くやしい!)


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-04-13 23:20 | | Comments(0)