お泊りに来ています

今日から4泊5日のお泊りに来ているフウタです。
d0233224_2357259.jpg

名前の由来は保護した時にフウフウするのでフウタです(^_^;)
なかなか慣れなくてね・・・
それが私みたいに普段見ないヒトにも今では触らせてくれる子になりました。
ただ、ビビりさんなんです。
本当はやさしいいい子なんです。

カラーをしているのは両前足の肉球が裂けて血だらけだったんです。
肉球は伸びないし手を付くし、治療がとっても困難なところです。
預かってくれた会員さん宅でもフウタが歩くと部屋が血だらけになるほど・・・。
でも動物なんだよね、絶対痛いはずなのに普通に歩くんだって、トイレ砂もかくんだって・・・。
生きるためなんですよね。

そんな辛い思いをしていたフウタを会員さんが預かって治療をしてくれてます。
薬をつけたり、トイレ砂も傷にやさしい砂に変えたり・・・。
くっついたな~と思ってもすぐ裂けてしまったり・・・。
そんなこんなの繰り返しながら、片方の肉球はくっついたそうです。
後はもう片方・・・。
まだまだ時間はかかりそう。
お疲れ様です。ありがとうございます。

我が家には5日しかいないので、ビビりのフウタにはあまり無理させずにゆったり構えてお世話するつもりです。
よろしくね、フウタ053.gif

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
[PR]

by hgjhgjdf | 2016-04-14 23:58 | | Comments(0)