フウタお家へ帰りました

予定より1日早くフウタはお家に帰りました。預かりさんから連絡をもらい、本来は明日のお帰りでしたがフウタの緊張を考えて少しでも楽にさせたいので帰ることにしました。

たった3泊4日でしたが預かりさんがフウタの大好きピンポイントを教えてくれたので助かりました。
それは、フウタはお腹をなでられるのが弱い!寄んないで!って顔をしていても撫でてあげればほれ!この通り。
d0233224_2293374.jpg

d0233224_230268.jpg

そして小魚にも弱い!
そんなことしてもダメだかんね!という時は小魚作戦!どうだ!
d0233224_2324449.jpg

う~我慢できない!ってな感じでパクリ。
d0233224_2332961.jpg


やったね。ホントかわいいやつでした。
ケージからも気持ちは出たがっていたんだけど、1歩が出ない・・・ビビりさんだからね。
いーの、いーの無理しないで。
そんなこんなであっという間のお泊りでした。楽しかった060.gif
今は慣れた預かりさん宅で安心してゆったりしていることでしょう。

お疲れ~フウタ053.gif


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-04-18 02:46 | | Comments(0)