退院そして入れ替わり入院

入院していた2匹、さつきとダンが退院しました。
元気になって良かったね~とは喜べないんです。
いつ急変するか・・・予断を許せない状況と言うことです。

でもかなり良くなり、さつきはとっても元気になりました。
でもダンはいまひとつ・・・。
ハキがないんだよね、足腰もなんかシャキッとしない。食欲もいまひとつ。
心配です。
d0233224_334411.jpg
d0233224_3344975.jpg

でもこんなにしっぽを立てて歩けるようにはなりました。
グッタリしてたからなぁ~


昨日メイちゃんがぐったりしました。
診察の結果、熱が40度、肺炎を起こしているかも・・・との事。
処置をしてもらい、今日かかりつけの病院にメイちゃんとクロが入院しました。
クロも熱が高い・・・。
今日様子を見に行ったらクロはミャーと鳴いていましたが、メイちゃんはか細くミャ~。
メイちゃんは神経症状が出ているようにみえました。
がんばって!

これからミルクタイム。
寝不足が続いています・・・・。
ブログも書くこといっぱいあるんだけど、できなーい。
眠い・・・だるいぜ!
でも猫たちは待ってくれないからね。
あたしもファイト!



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-06-02 03:46 | | Comments(0)