保護しました

今日はここ何日かの暑さから解放され涼めの一日です。
先日の里親会では沢山の猫さんがお試しに行きました。
預かりさん宅からも良かった♪なんて胸をなでおろしていたのに、そうはいかないようです。
お試しに行ってスペースが開いたのを知っているかのように保護依頼がありました。
仔猫4匹。
お母さんともう1匹は手術してリリースします。
今日もう病院に会員が届けてきました。

1カ月位でしょうか。ちょっと小さめカナ。
ちっこい歯が生えています、おトイレも出来るようになりました。

066.gif  男の子  元気いっぱい、1番大きい。カリカリも食べちゃいます。 
d0233224_15145236.jpg


066.gif  女の子  なんでも良く食べますよ。
d0233224_15163520.jpg


066.gif  男の子  ちょっと小さめ、足先ちょっと障害あり。でもこれからの成長で治るかも・・・。
d0233224_15175928.jpg


066.gif  男の子  ちょこxちょこよく動く。  顔のゴマみたいのがかわいい♪
d0233224_15195781.jpg


おもしろい!柄の出方が。
4匹とも穏やかな性格っぽいです。
お母さんはノラさんのようで結構キツメとの事。
でも大事に育てていたんでしょうね、きっと子猫も安心して育っていたんですね。コロコロしています。
お母さん、仔猫達は里親さん探して幸せにしますからね~。


072.gif今日のさくら

骨折しているはずなのにあまり痛そうにしていない姿が、痛々しい・・・。
動物なんですかね・・・。我慢してるのかな、ちっこいのに・・・。
ヒトだったら大騒ぎしそうです。私だったらね・・・。
そんな骨折している前足でもトイレ砂をかくんですよね。習性だから・・・。
軽い素材にしてあげようと思います。
d0233224_15441981.jpg

あごを乗せている方が骨折している方なんですよ。
反対に乗せてくれー。

暖かいコメントありがとうございます。
個々の返信が出来なくてごめんなさい・・・。

青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]

by hgjhgjdf | 2016-07-05 15:56 | | Comments(0)